2021年10月19日

バタバタの中の一休み。バタバタも恒例のうち?

バタバタバタバタ。
ドタバタです。


工場仕事。
現場仕事。
打合せ。
事務仕事。
段取り。


何からやっていけばいいのやら…。

どうしたもんか…。

体力がほしい!!




そんな中、結婚式を挙げた神社に行ってきました。
毎年恒例。


バタバタの中の一休み。バタバタも恒例のうち?



定点カメラ。
今年で8枚目。

今年も無事に来れました。
ちょっとずつ、家族の様子が変わっていきます。


バタバタな忙しさも恒例かな。





では、明日も素敵な一日にしましょう。



有限会社 浅井住宅
愛知県岡崎市真伝町満場42-27

ホームページ

昭和27年創業、地域に根付き、大工が本物にこだわった家づくりをしている工務店です。
お客様のこだわり・想いを形にします。

納得の家を建てましょう。
新築(注文住宅)・リフォーム・お家のお困り事、お気軽にどうぞ。





Posted by 三代目大工 at 23:02│Comments(3)
この記事へのコメント
無事良い日を無事良い日をお迎えされて
おめでとうございました
Posted by おかあさんおかあさん at 2021年10月20日 07:57
いい写真ですね
お子達が成長される姿で親は
一生懸命働く
ドタバタ人生繰返しですね
有難い事です
皆様のご健康念じさせて頂きます✨✨
Posted by おかあさんおかあさん at 2021年10月20日 08:05
おかあさん様

ありがとうございます。
ドタバタの繰り返しですね。

それも楽しんでいきます。
Posted by 三代目大工三代目大工 at 2021年10月21日 05:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バタバタの中の一休み。バタバタも恒例のうち?
    コメント(3)