2021年09月08日

壁断熱ももちろんセルロースファイバー。なんだか静かになったような。(O様邸)

こんばんは。
いつもありがとうございます。

天井(屋根)の次は、壁断熱です。

同じく、もちろん、セルロースファイバー。

お馴染みのシートを貼りまして。


壁断熱ももちろんセルロースファイバー。なんだか静かになったような。(O様邸)


パンパンに吹き込んでもらいます。
しっかり詰まってます。

その前に、電気の配線や下地などのやり忘れが無いかのチェックを忘れずに。


壁断熱ももちろんセルロースファイバー。なんだか静かになったような。(O様邸)


壁断熱ももちろんセルロースファイバー。なんだか静かになったような。(O様邸)


壁断熱ももちろんセルロースファイバー。なんだか静かになったような。(O様邸)


屋根も終わり壁も終わり、家の中が随分と静かになったような気がします。窓を閉め切っていてもそこまで暑くないような。

良い感じです!



壁断熱ももちろんセルロースファイバー。なんだか静かになったような。(O様邸)


そんなこんなで、椿さんは「おそうめん屋さん」になったそうですよ。





では、明日も素敵な一日にしましょう。
頑張りましょう。




有限会社 浅井住宅
愛知県岡崎市真伝町満場42-27

ホームページ

昭和27年創業、地域に根付き、大工が本物にこだわった家づくりをしている工務店です。
お客様のこだわり・想いを形にします。

納得の家を建てましょう。
新築(注文住宅)・リフォーム・お家のお困り事、お気軽にどうぞ。



Posted by 三代目大工 at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壁断熱ももちろんセルロースファイバー。なんだか静かになったような。(O様邸)
    コメント(0)