2020年08月09日

大工仕事は真剣に。

大工仕事は真剣に。



大工仕事は真剣に。



こんばんは。

いつもありがとうございます。



日曜日だというのに、兄弟そろって大工仕事の練習。

笑顔も好きですが、こんな真剣な顔が大好きです。

(どこでこんな姿勢の大工仕事を見たんだか。笑)







さあ、明日も素敵な一日にしましょう。

頑張りましょう。





[有限会社 浅井住宅]
愛知県岡崎市真伝町満場42-27


ホームページ


昭和27年創業、地域に根付き、大工が本物にこだわった家づくりをしている工務店です。
お客様のこだわり・想いを形にします。

納得の家を建てましょう。
新築(注文住宅)・リフォーム・お家のお困り事、お気軽にどうぞ。


大工募集しています!
一緒に家づくりしましょう。





Posted by 三代目大工 at 23:20│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。ピンクのもも缶と申します。

私のブログに訪問して下さり、ありがとうございました。
私も三代目大工さんのブログを見せていただきました。
とってもあったかい、いいお父さんなんだと感じました。

8月1日の記事・・・私と同じ感性をお持ちの様で嬉しかったです。
ご存知のように、私も空ばかり見上げています(笑)
そんなこんなでもう10年以上ブログの更新を続けています。

またあたたかいブログを楽しみに訪問させていただきます。
実は…DIYが大好きなもも缶です(笑)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2020年08月11日 23:34
ピンクのもも缶様

コメントありがとうございます。
良いお父さんの自信はあまりないですが、やりたいことをやっていくのを見守っていきたいなと思っています。

空を見上げるのは良いですよね。
気持ちが変わります。
今の日中は見上げれませんが。笑
Posted by 三代目大工三代目大工 at 2020年08月12日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大工仕事は真剣に。
    コメント(2)