2020年05月30日

桧の柱、それぞれの場所へ。

こんばんは。

新築で使う化粧柱の選定が終わりました。

もちろん桧の柱!

それぞれの柱のきれいな面、部屋の中での見え方などを考えてイメージして、振り分けていきます。

君はこの部屋のここ!君はこっちでこの向きで!

って。



桧の柱、それぞれの場所へ。



家の中がきちんとイメージできていないとこの作業はできないです。

地味ですが、結構大事!

それぞれの柱がそれぞれの場所でちゃんと生き生き(活き活き?)するように考えます。

これこれ!
こんな場所にはこんな柱を待っていた!

っていうのが見つかるとテンション上がります。

柱が輝いて見えてきます。

地味だけど、結構大事でそして意外と楽しい!

化粧で見えてくる柱がたくさん。
桧の香りがたっぷり。


ワクワクしちゃいますね。



では、明日も素敵な一日にしましょう。
頑張りましょう。
手洗いうがいを忘れずに。





[有限会社 浅井住宅]
愛知県岡崎市真伝町満場42-27


ホームページ


昭和27年創業、地域に根付き、大工が本物にこだわった家づくりをしている工務店です。
お客様のこだわり・想いを形にします。

納得の家を建てましょう。
新築(注文住宅)・リフォーム・お家のお困り事、お気軽にどうぞ。




Posted by 三代目大工 at 01:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桧の柱、それぞれの場所へ。
    コメント(0)