2020年05月26日

丸太がゴロゴロ

丸太がゴロゴロ



丸太がゴロゴロ



こんばんは。



丸太がゴロゴロ。

ゴロゴロしてますね。

つまり、ワクワクしますよね。

分かりますよね。



同じ木なのに、角材よりもなんだかワクワク。



材木屋さんにある程度選んでいただき、何本かの中から、、、。




丸太がゴロゴロ



丸太がゴロゴロ


君に決めた!!



曲がってた方がかっこいいけど、納まりの都合上、今回はある程度真っすぐなもので。



7ⅿあります。



これが、杉板の天井のところに丸見えで見えてきます。

(もう少し形は整えてきれいになりますよ)



ドドーンって。

ズバーッと。



迫力保証!!



丸太があるだけで、部屋の雰囲気が一気に変わって生き生きとしてきます。

表情豊かに。



良い感じになる気しかしない!!





構造的に強くなるのもありますが、意匠的にもオススメです。



一家に一本(又は二、三本)丸太をどうぞ!



今回は僕が選びましたが、お施主様と一緒にきて一緒に選ぶこともできます。



ワクワクを一緒にいかがでしょう?







では、明日も素敵な一日にしましょう。

頑張りましょう。

手洗いうがいを忘れずに。



[有限会社 浅井住宅]
愛知県岡崎市真伝町満場42-27


ホームページ


昭和27年創業、地域に根付き、大工が本物にこだわった家づくりをしている工務店です。
お客様のこだわり・想いを形にします。

納得の家を建てましょう。
新築(注文住宅)・リフォーム・お家のお困り事、お気軽にどうぞ。


Posted by 三代目大工 at 23:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸太がゴロゴロ
    コメント(0)